「ものづくり補助金」6次公募の採択発表
「ものづくり補助金」6次公募 採択率約71%達成!
令和3年6月29日(火)夕方
「ものづくり補助金」6次公募の採択発表がありました。
ものづくり補助金とは
「ものづくり補助金」とは、「ものづくり・商業・サービス生産性向上促進補助金」の略。生産性向上を目的とした革新的な取り組みを支援する補助金で最大で1億円が補助されます。
採択率
北浜グローバル経営株式会社:約71%
全国 :約48%
できる限り多くの企業様をご支援させていただいた中これだけの採択率を達成できたことは、
弊社のこれまでの経験と的確な支援の結果と自負しております。
今後のスケジュール
7次公募締切:8月17日(火)17:00
※今年度は今後3回程の公募が予定されております。
コロナが終息するであろう来年、設備やシステム導入をご検討の企業様、
1~6次締切で、残念ながら不採択であった企業様がいらっしゃいましたら、
補助金額が最大1億円の「ものづくり補助金」の申請支援に
ぜひ「北浜グローバル経営(当社)」をご活用ください。
当社を活用するメリット
①採択の可能性が高まります
②申請者(経営者)様の書類作成に係る負担が軽減されます
③実質無料で申請できます
「ものづくり補助金」について詳しくはこちら
当社は、中小企業に対して専門性の高い支援事業を行う機関として、国から認定された認定経営革新等支援機関です。
詳しくは、お電話(06-6224-0090)、もしくはお問合せフォームからお問合せください。